未分類

銀座のいちごケーキ

投稿日:

銀座のいちごケーキ💕

いちごたっぷりのクリームをミルククリームでくるんで、ふわふわのスポンジで包みました!

フルーティないちごミルクの味わいです。

と有ります。

東京ばな奈シリーズの姉妹製菓ですね!

これは東京のお土産スイーツして嬉しい一品かと思います。

説明に「冷やして頂くとより一層美味しくお召し上がり頂けます」と

有ります。

スポンジの表面の模様は天然色素で色付けしておりますとも有り

品質にも気使いが感じられます。

何処かに出掛けてお土産に頂くと嬉しい限りです!

色々あるお土産の中でも地方やその土地ならではの

美味しい食べ物がありますが、菓子類は日保ちが長いものや

保存が効くものが多いので、生物よりも安全性が高く

良いのではないでしょうか?

どこかに出掛けた際や、仕事などで出張した際のは

面白いものや美味しいものを自分でしたりするのも

楽しいのでは無いでしょうか!

旅の思い出や仕事の合間の一息に良いかも知れません!

東京のお土産は進化していますね!

出先や旅行先での物色が楽しみになります!

スイーツにはほっこりとした心の安らぎをもたらします!

アド1

アド1

-未分類

Copyright© 美味しい物探索 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.